アイテム・グッズ

薬用にごり石鹸がハイネスにごりソープに!成分や使い方は変わった?口コミや評判を完全解説

本ページはプロモーションが含まれています

薬用にごり石鹸がハイネスにごりソープに!成分や使い方は変わった?口コミや評判を完全解説

https://ashinayalabo.com

ハイネスにごりソープのスゴいところ

  • ニオイケアに特化したボディソープで、全身の体臭をケアしてくれる
  • 楽天市場での月間優良ショップ、Amazon’s Choiceなど、数々の賞を受賞して信頼がある
  • 敏感肌の人や美容効果を求める人に最適

\ 全身の臭いケア! /

公式サイトを見る

※定期購入だと20%オフの4,378円で購入できます。

暑くなってくると、薄着になっても外に出たりすれば汗をかきますね!

私は冬でも手足に汗をかきやすいけど、もっと気になるのが臭いです・・・。

足の臭いは人間の皮膚に元々いる常在菌が、汗と混ざった足の爪の汚れ皮脂、古い角質を分解する事により、悪臭の元の雑菌を生み出します。

足の臭いケアには薬用石鹸で足を正しく洗う事が大切だけど、泡立ちがいいボディソープがいい人もいます。

にごりをたっぷり使って臭いをケアしてくれる「薬用にごり石鹸」がリニューアルして、ボディソープの「ハイネスにごりソープ」になったけど・・・。

足の臭いだけではなく、全身の臭いケアできる「薬用にごり石鹸」が「ハイネスにごりソープ」になって何が変わった?

ハイネスにごりソープになったことで、どう変わったか気になりますね!

普通のボディソープよりはお値段が高くなるけど、私も使った足の臭いだけではなく全身の臭いケアで臭いを徹底洗浄してくれるハイネスにごりソープの変わった点や成分・使い方を紹介します。

   \ 数々の賞を受賞した実力 /

にごりソープ

体臭専用ソープのハイネスにごりソープ(薬用にごり石鹸)の口コミ・評判は?

ハイネスにごりソープ は、モンドセレクション2018銀賞受賞、ベストコスメ体臭石鹸部門第1位など多くの賞を受賞しています。

また、2020/8の楽天市場での月間優良ショップ、Amazon’s Choiceに選ばれるなど優良な製品です。

「にごり」を使ったボディソープで、国際認定された国内工場で徹底管理されて作られています。

あしなやさん
あしなやさん

ハイネスにごりソープは、クリームとボディソープで臭いケアをできると評判よね

足のお悩み博士
足のお悩み博士

しかし、悪い評判や口コミもあるのが製品じゃな!

特に足の臭いだけではなく、全身の臭いケアに使えるため、話題にはしがたい「デリケートゾーンの臭い」に悩んでいる女性の支持も高いです。

ホントに足の臭いに効果があるのか、私だけではなく他の人のハイネスにごりソープの口コミ・評判も知りたいですよね?

ハイネスにごりソープの口コミ・評判を紹介します。

ハイネスにごりソープのいい口コミ

子供にも使える商品

30代女性

シンプルでお洒落なボトルなので、お風呂場に置いておいても全然気になりません。

白とゴールドの組み合わせって高見えしますよね。

今までは海外の物だったり市販のものを使ってみましたが、肌が荒れたり乾燥が凄かったりと失敗だらけでした。

しかし、こちらは買って正解でした。

スポンジでモコモコに泡立ててから洗うと、肌がすべすべなのに乾燥も荒れもなくさっぱりする使い心地でした。

香りものが好きな私的には、微香でも構わないので何か香りがあるとさらに良いなと思いましたが、無臭だと商品自体の本気が感じられるのでそれもそれで良いなとも思いました。

息子も思春期で体臭が気になるみたいなので、デオドラント系のソープとは言わずに「ボディソープ新しいのに変えたから」と伝えて、自然ににおいケアさせています♪

子供にも使える商品なので安心して使えます。

無駄な皮脂を洗い流してくれる

40代女性

足汗が多いタイプなので毎日帰ってくる頃には恥ずかしながら納豆のような臭いがしていて、いつも自分でもうんざりしていました。

特に友達の家に行く時や座敷の店に行く時は本当に緊張します。

近所なら一旦家に帰って足を洗ってから向かったこともあるぐらいです。

ずっとこんなに気を遣うのも疲れるのでケアしたいと思い、にごりソープを始めました。

今までのボディソープは保湿成分の関係か、洗ったあと足がぬるっとする感じがあったけど、にごりソープは無駄な皮脂を洗い流してくれるような印象です。

タオルで水気をふき取った後は肌がサラッとしていて、汗をかいてもベタつきにくくなったと思います。

にごり石鹸(固形石鹸)の時から愛用中。

40代女性

ニオイケアに特化したボディソープは、やはり通常のボディソープとは全然違います。

にごりソープに出会う前は香り基準でボディソープを選んでいたので、臭っているところに香料が混ざってしまい、何とも言えないにおいになってしまっていることがありました。

にごりソープは無香料とのことでにおいが目立つのではないかと心配もありましたが、これが不思議と気にならなくなったんです!

香料ありのものを使っている時よりもにおわないなんて、不思議ですよね。

消臭成分や殺菌成分がニオイの原因に効いてくれているんだと思います。

以前は洗ってから1時間ぐらいで嫌なニオイが戻ってきてしまっていたけど、今ではそのニオイ戻りがしにくくなってきたと思います。

このようなハイネスにごりソープのいい口コミがありましたが、通常のボディソープより無駄な皮脂を落としてくれて消臭効果が持続することが挙げられていました。

ハイネスにごりソープの悪い口コミ

効果が・・・。

20代女性

使い始めて1週間。

「においがなくなる!」とレビューを見て購入しましたが、私には効果が感じられませんでした。

もともとそれほど体臭がきついわけではありませんが、生理中のにおいが気になっていました。

でも、やはりにおいは軽減することなかったです。

少しでも軽減されることを期待

30代男性

ボディソープは洗うと臭いがスッキリします!

泡切れもいいし、さっぱりで気持ちがいいです。

クリームもベタつき感はあまりなくいい感じです。

時間が経つとやはり臭いは出ちゃいますが…

使っていくうちに少しでも軽減されることを期待したいです。

アニセ薬用石鹸の悪い口コミ・評判は、値段が高い・継続して使わないと効果がないという点が多かったです。

ハイネスにごりソープの成分や効果や魅力

臭い全般のケアをしてくれるハイネスにごりソープだけど、「薬用にごり石鹸」から何が変わったのか?

「主成分が変わったのか?使い方が変わったのか?」という事も知りたいですよね!

あしなやさん
あしなやさん

ハイネスにごりソープは、主成分はそのままで、使いやすくなったのよね

足のお悩み博士
足のお悩み博士

ボトルデザインは白をベースに金ラベルと、ちょっとエレガントさをお風呂場に与える外観じゃな!

ハイネスにごりソープは香料でイヤな臭いを抑えるというわけではなく、無香料で独自処方のにごり成分が臭いに効果をもたらします。

ハイネスにごりソープの成分や効果的な使い方を紹介します。

ハイネスにごりソープは4つのにごり効果がある

ハイネスにごりソープは、4つのにごり効果があります。

成分効果
シメン-5-オール・柿タンニン脇や足の臭いの元となる雑菌を殺菌してくれます。
柿タンニン・茶エキス・オウバクエキス・シャクヤクエキス加齢臭の原因となる皮膚の酸化を防いでくれます。
ワレモコウエキス・エイジツエキス毛穴を引き締めて、汗やワキガなどの臭いを抑えてくれます。
アロエエキス・グリチルリチン酸2Kお肌のバランスを整えて、臭いの出にくい肌にしてくれます。

皮膚科でも使用されているグリチルリチン酸2Kや栄養たっぷりの沖縄県産アロエエキスを配合していて、美肌菌の働きを活発にして臭いの元となる雑菌の力を弱めます。

つまり、使うたびに臭わなくなっていくお肌に育ちます!

ボディソープだけではなく、クリームとサプリメントがある

ハイネスは臭いの元となる雑菌を抑えるために、ボディソープだけではなく、クリームとサプリメントもあります。

クリームは ハイネス リバランスデオ で、殺菌効果の高い柿渋エキスをメインに肌の菌バランスを正常に整えます。

サプリメントはブドウ葉エキスで消臭、有胞子乳酸菌・ラブレ菌で腸を整えて臭いケアをします。

国際認定された国内工場でつくられた安心無添加のボディソープ

ハイネスにごりソープは、試作を行う研究所から製造まで、すべて安心の国際認定された工場で作られています。

もちろん、配送時には箱の中身が一切わからない安心梱包をしてくれます。

また、合成香料や着色料、エタノールなどが入っておらず無添加の製品なので、敏感肌の人や子供にもあっています!

ボディソープだけではなくクリームも医薬部外品

ハイネスにごりソープだけはなく、ハイネスリバランスデオも厚生労働省が認めた医薬部外品です。

ハイネスにごりソープとハイネスリバランスデオの効果効能は

  • ハイネスにごりソープ:皮膚の洗浄・殺菌・消毒、体臭+汗臭を防ぐ
  • ハイネスリバランスデオ:わきが(脇臭)、皮膚汗臭、制汗

となっています。

ハイネスにごりソープとハイネスリバランスデオは、厚生労働省が認可した有効成分入りの医薬部外品のため、安心・安全ですね!

\ 100日間返金保証! /

公式サイトを見る

※定期便だとずっと34%オフの4,600円+送料無料です。

スポンサーリンク

ハイネスにごりソープの効果的な使い方と使用量

「ワキガや足の臭いだけではなく、デリケートゾーンの臭いまで効果があるなら!」と、ハイネスにごりソープを使いだして・・・。

あしなやさん
あしなやさん

「あれ?足の臭いも全く取れない!」って思う人もいるの?

足のお悩み博士
足のお悩み博士

効果は、すぐにはでないのじゃ!

ハイネスにごりソープは、継続して(3ヶ月から半年ほど)使わないと効果が感じられない人もいます!

「あれ?全く効果がないじゃない!」と悪い口コミにあるような人は、すぐに結果を求めています!

また、正しいハイネスにごりソープの使い方をしないと効果が薄れるので、正しい使い方も紹介します。

足に水分を吸収させる

お風呂の湯舟に浸かったり、洗面器にお湯をためて足に十分に水分を吸収させます。

この時、爪が伸びているなら爪も切りましょう!

爪の隙間に汚れがたまっていると、雑菌が繁殖してしまいます。

ハイネスにごりソープをよく泡立てる

ふわふわの泡になるまでよく泡立ててください。

きめ細やかな泡が古い皮脂や角質を吸着してくれるので、しっかりと手で泡立てましょう!

優しく隅々まで洗ってよく洗い流す

背中や耳の後ろ、うなじ、指の間や足の裏など、臭いの原因の元となる雑菌を優しく隅々まで洗います。

臭いを落とすためにゴシゴシとこすると肌を痛めるので、優しく洗ってください。

泡や石鹸カスが残らないように、しっかりと流しましょう!

この時、ぬるま湯で流すとお肌が乾燥しにくいです。

足をふき取る

最後に、お風呂を上がった時に水気をふき取ります。

この時、指と指の間の水分までしっかりとふき取るようにしましょう!

ハイネスにごりソープのデメリット

足の臭いだけではなく、全身の臭いケアに使えるハイネスにごりソープだけど、ちょっと・・・というデメリットもあります。

あしなやさん
あしなやさん

「ちょっと・・・高い!」って、思うわよね。

足のお悩み博士
足のお悩み博士

できたら、最安値で手に入れたいところじゃな!

ハイネスにごりソープのデメリットと言える部分を説明します。

普通のボディソープより高い

ハイネスにごりソープは、普通のボディソープと比較すると高いというデメリットがあります。

しかし、無香料で香りでごまかさず、体臭専用のボディソープでしっかりとした製品です。

安心・安全で臭いが気になる方には、おすすめします。

スポンサーリンク

ハイネスにごりソープの最安値と定期購入の解約方法

「足の臭い対策で、ハイネスにごりソープを使いたい!」と思った人は、どこで購入するのが一番安いのか?

あしなやさん
あしなやさん

Amazonとかネットで購入するのが、一番安いかな?

足のお悩み博士
足のお悩み博士

普通は、公式サイトが一番安く購入できるのじゃが、どうかな?

ハイネスにごりソープがどこで一番安く買えるのか気になりますよね!

ハイネスにごりソープの最安値と定期便の解約方法を紹介します。

ハイネスにごりソープの最安値は公式サイト

ハイネスにごりソープの単品の料金は

公式サイト楽天Yahooショッピング
通常購入5,478円5,580円5,478円
定期購入4,378円5,104円なし
送料単品:726円
定期:無料
無料726円
詳細 詳細を見る 詳細を見る詳細を見る

ハイネスにごりソープが購入できるところは、公式サイト・楽天・Yahooショッピングとありました。

公式サイトで、ハイネスにごりソープの定期コースが定価より20%オフの4,378円で購入できます。

定期コースは、ずっとお得な20%オフで、4回目以降は26%オフの4,048円で購入できます!

ハイネスにごりソープの定期購入コースは回数の縛りはなく、いつでも解約することができます。

つまり、普通のボディソープよりハイネスにごりソープは高いけど、公式サイトが一番安く購入できますよ。

ハイネスにごりソープの定期購入の停止・解約方法

ハイネスにごりソープの定期コースの停止・解約は、次回お届け予定日の10日前までに、電話またはお問い合わせからできます。

  • 電話番号:0120-201-824
    • 受付時間:10:00~18:00(土日祝祭日を除く)
  • お問い合わせ

まとめ

足の臭いをなくすためには、しっかりと綺麗に足を洗う事が大切です。

ハイネスにごりソープは評判・口コミもよく、足だけではなく全身の臭いケアに使えます。

「ハイネスにごりソープ」は、こんな方にはおすすめですね♪

こんな方におすすめ

  • 敏感肌の人
  • 足だけでなく、ワキやデリケートゾーンなど全身の臭いをシャットダウンしたい
  • ボディソープタイプの臭い製品を探している

ボディソープだけではなく、クリーム・サプリメントで複合的に足の臭いを改善してくれます。

あしなやさん
あしなやさん

ちょっと値段は高いけど、ほとんどの口コミで効果アリっていわれてるわよね!

足のお悩み博士
足のお悩み博士

にごり成分が、足の臭いに効果アリじゃな!

また、ハイネスにごりソープは周りの目が気になる人の為に「中身がわからない安心梱包」をして届けてくれます!

定期購入コースでも回数に縛りがないため、お試しに1個ということもできます。

\ 全身の臭いケア! /

公式サイトを見る

※定期購入だと20%オフの4,378円で購入できます。

あわせて読みたい

足の臭いを消す・取るクリームは?子供から男性・女性に効果のある製品ランキング

2024/3/26

足の臭いを消す・取るクリームは?子供から男性・女性に効果のある製品ランキング

おすすめの足の臭いの消臭クリーム・ジェル クデオ フットクリーム:口コミで、「すぐに、足の臭いが消臭できた!」と言われるクリーム。無香料で足の臭い専用 ラヴィリン フットクリーム:持続効果がある、イスラエル産の消臭クリーム。ベビーパウダーのような香りで全身用 デオナチュレ 足指さらさらクリーム:コスパがいい、消臭効果が持続するクリーム。無香料で足の臭い専用 :防臭・殺菌・抗菌の効果のクリーム。ラベンダーミントの香りで足の臭い専用 :女性におすすめで、美容成分が入っているべたつかないジェル。ティーツリーの香 ...

足の臭いを消す石鹸・ボディソープは?子供から男性・女性に効果のあるおすすめランキング

2024/3/26

足の臭いを消す石鹸・ボディソープは?子供から男性・女性に効果のあるおすすめランキング

おすすめの足の臭いを消す石鹸・ボディソープ :足の臭いを消すことだけに考えられた薬用石鹸。30代以上の主婦が選ぶ口コミ満足度の高い :わきがなど全身の体臭をケアするボディソープ。楽天市場での月間優良ショップ、Amazon’s Choiceに選ばれている :全身の臭いをケアできて、女性も使えるボディソープ。モンドセレクション3年連続で受賞 :加齢臭も気になる人に全身の臭いケアをするボディソープ。楽天やヤフーショッピングの男性ボディケア部門で第1位 足の臭いに悩んでいるのは男性だけではなく、働く女性や子供も同 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
あしなやさん

あしなやさん

足が臭いことに悩み続けて、色々な対策にチャレンジしてきました。

同じように足の臭いに困っている・悩んでいる人の助けになればと思います。

-アイテム・グッズ
-, ,