アイテム・グッズ

アニセ薬用石鹸の口コミ・評判は?価格や最安値、効果的な使い方を完全解説

本ページはプロモーションが含まれています

アニセ薬用石鹸の口コミ・評判は?価格や最安値、効果的な使い方を完全解説

https://ashinayalabo.com

アニセ薬用石鹸のスゴいところ

  • 「30代以上の主婦が選ぶ口コミ満足度の高い消臭石鹸」で、第1位に輝いた医薬部外品の薬用石鹸
  • 消臭率99%で、泡立ちがホントによくて、泡もきめ細やかで、皮脂や古い角質をしっかりと落としてくれる
  • 購入後には、180日間のメール相談サポート体制があって、メール1つで停止・休止・再開ができる

\ 消臭率99%(イソ吉草酸)! /

公式サイトを見る

※定期購入だと11%オフの2,980円で購入できます。

子供から旦那さん、女性の足の臭いの原因となる雑菌。

人間の皮膚に元々いる常在菌が、汗と混ざった足の爪の汚れや皮脂、古い角質を分解する事により、悪臭の元を生み出します。

古い角質を軽石や角質リムーバーで取ろうとすると、傷つけたりして余計に臭いが悪化することもあります。

足の臭いを元から絶つには、足を正しく洗う事が重要だけど・・・。

足を正しく薬用石鹸で洗っていますか?アニセ薬用石鹸は口コミもよくて、足の臭いに効果があるって知っていますか?

悪臭の元が、納豆と同じ「イソ吉草酸」と理科の実験で臭いをかいだことがある「酢酸」の2つです。

アニセ薬用石鹸は、「安いが魅力の良品ではなく、毎日たくさん寄せられる購入者からの意見を参考に日夜研究と改良をし続け、とことんこだわりぬいた石鹸」です。

私も使っているけど、ホントにすぐに泡立って泡もきめ細やかで、皮脂や古い角質を綺麗に落とせているって実感できます!

普通の石鹸よりもお値段は高くなるけど、私も使っていて足の臭いに効果があるアニセ薬用石鹸の口コミ・評判や成分・効果・使い方、最安値で手に入れる方法を紹介します。

    \ 口コミNo1の実力 /

アニセ薬用石鹸の口コミ・評判は?

アニセ薬用石鹸 は、ゼネラルリサーチの口コミ満足度で第一位に輝いています。

30代以上の主婦が選ぶ口コミ満足度の高い消臭石鹸で第1位に輝いた医薬部外品の薬用石鹸です。

あしなやさん
あしなやさん

アニセ薬用石鹸は口コミ・評判もいいわよね!

足のお悩み博士
足のお悩み博士

もちろん、人によっては悪い口コミ・評判もあるぞ。

私も使っている泡もきめ細やかなアニセ薬用石鹸は、特に納豆のような足の臭いに悩んでいる人には効果があります!

本当に足の臭いに効果があるのか、私だけではなく、他の人のアニセ薬用石鹸の口コミ・評判も知りたいですよね?

アニセ薬用石鹸についてくる冊子には、「諦めないでよかった・消臭力がすごいと手紙の数々がとどいています。」と書いてあります。

アニセ薬用石鹸の口コミ・評判を紹介します。

アニセ薬用石鹸のいい口コミ

安物と違う

40代女性

安い柿渋石鹸を試してみましたがやはり安物では半日と効果を維持することは出来ませんでした。

この石鹸に変えてからは全く気にならなくなりました。

洗ったあとのサッパリ感と泡立ちもよく、使い心地も爽やかです。

旦那のために

30代女性

旦那の足が臭いので試しに購入しました。

色々と試してみたけど、質の面からアニセ薬用石鹸に決めたけど効果アリ!

定期購入とまとめ買いで工夫して安く購入しています。

効果あり

40代男性

この石鹸に変えてから次の日に効果がでてきました、

靴下からの臭いが薄くなってきているのがよくわかります。

継続して使う事で効果がでてきます。

このようなアニセ薬用石鹸のいい口コミがありましたが、継続して使う事で効果があることが挙げられていました。

アニセ薬用石鹸の悪い口コミ

値段がもうちょっと・・・

30代女性

使ったその日から臭いがとれて本人もビックリしています、

ただし、もう少し値段が下がってくれたら・・・。

消臭スプレーを使う代金と比べれば安いけど、ちょっとお値段が高いです。

効果を感じることができないが

30代男性

自分では臭いはわからないけど、家族は効果がでているというので・・・。

よくわからないけど

20代女性

気持ち変わったのかそうでないのかよくわからない感じ。

使い心地はさっぱりしていていいです。

アニセ薬用石鹸の悪い口コミ・評判は、値段が普通の石鹸よりも高い・体質で効果がでない人がいるという点が多かったです。

特に、酸っぱい足の臭いの酢酸が原因の人には効果が薄いかもしれません。

アニセ薬用石鹸の成分や特徴

アニセ薬用石鹸が普通の薬用石鹸と、どう違うのか?

また、アニセ薬用石鹸の効果的な使い方も知っておきたいです!

あしなやさん
あしなやさん

アニセ薬用石鹸は、4つの主成分があるわよね!

足のお悩み博士
足のお悩み博士

そうじゃ!おまけに、余分なものが入っていないから、敏感肌の女性や子供にも使える薬用石鹸じゃな。

アニセ薬用石鹸の主成分は4つあり、普通の石鹸にあるような着色や香料、防腐剤など、余分なものは一切入っていないです!

つまり、足を正しく洗うだけではなく、靴や靴下を洗う時にも使う事が出来ます。

アニセ薬用石鹸の成分や効果的な使い方を紹介します。

主成分は薬用炭・ベントナイト・柿渋・ミョウバンの4つ

アニセ薬用石鹸の主成分は4つあります。

成分効果
薬用炭薬用炭は普通の炭と比べて構造がとても細かくて吸着力も強いため、皮膚を傷めることなく足の角質を取り除いてくれます。
ベントナイトベントナイトは天然粘土鉱物で人体にも優しい材料であることが保証されていて、肌に負担をかけずに汚れや頑固な角栓、余分な皮脂をとってくれます。
柿渋柿渋の柿タンニンは汗に含まれるアンモニアなどの臭いを消すことができ、殺菌効果もあって雑菌の繁殖を抑えてくれます。
ミョウバンミョウバンは臭いを防ぐとともに、収れん作用による制汗効果があります。

アニセ薬用石鹸は第三期間で試験を実施していて、消臭性試験・微生物試験・化粧品基準試験をクリアしています。

アニセ薬用石鹸は医薬部外品で子供にも安心して使える

アニセ薬用石鹸は、薬用炭・ベントナイト・柿渋・ミョウバンの4つの成分を配合した医薬部外品の製造販売の承認取得済みです!

厚生労働省が許可した有効な効果・効能がある成分が、一定濃度で配合されていないと認可されない医薬部外品。

アニセ薬用石鹸は医薬部外品認定されているので、安心できる製品です!

そして、余計な物が一切入っていないので、子供にも安心して使えますよ。

\ 消臭率99%(イソ吉草酸)! /

公式サイトを見る

※定期購入だと11%オフの2,980円で購入できます。

スポンサーリンク

アニセ薬用石鹸の効果的な使い方

アニセ薬用石鹸を継続して使わないと効果はないので、足が臭わなくなる正しい足の洗い方をしましょう!

あしなやさん
あしなやさん

アニセ薬用石鹸で洗うコツがあるわよね!

足のお悩み博士
足のお悩み博士

「スポンジでゴシゴシ洗う。」というわけではないのじゃ!

アニセ薬用石鹸の使い方も同封されていて、「きめ細かい泡が古い皮脂・角質をしっかり吸着」してくれます。

足が臭わなくなるアニセ薬用石鹸を使った正しい足の洗い方を紹介します。

足に水分を吸収させる

お風呂の湯舟に浸かったり、洗面器にお湯をためて、足に十分に水分を吸収させます。

足をしっかりと湿らせる事で古い角質や皮脂等の汚れが浮き上がって、落としやすくなります。

この時、爪が伸びているなら、爪も切りましょう!

爪の隙間に汚れがたまっていると、雑菌が繁殖してしまいます。

アニセ薬用石鹸を泡立てる

アニセ薬用石鹸を手のひら全体を使って、よく泡立てます。

本当に泡がきめ細やかで、すぐに泡立ってくれます。

きめ細やかな泡が古い皮脂や角質を吸着してくれるので、しっかりと手で泡立てましょう!

足を優しく洗う

足を洗う時はスポンジなどではなく、手で足全体を念入りに洗います。

足指の間だけではなく、爪の横も手の指を使って洗いましょう!

泡や石鹸カスが残らないように、しっかりと洗い流しましょう!

足をふき取る

最後に、お風呂を上がった時に水気をふき取ります。

この時に、指と指の間の水分までしっかりとふき取るようにしましょう!

雑菌は増えすぎても、減りすぎても足の臭いの原因となってしまいます。

「臭いを取りたい!」と足を強くずっと洗うのではなく、1日1回古い皮脂・角質の汚れを洗い流すようにしてください。

あわせて、足の臭いのクリームを塗るとより効果的になります。

    \ 口コミNo1の実力 /

アニセ薬用石鹸のデメリットは薬局や通販で購入できない

いいことだらけに見えるアニセ薬用石鹸だけど、ちょっと・・・というデメリットもあります。

あしなやさん
あしなやさん

「価格が、普通の石鹸よりも高い」ということも、デメリットよね

足のお悩み博士
足のお悩み博士

できたら、最安値で手に入れたいところじゃな!

アニセ薬用石鹸を最安値で手に入れたい人は、Amazonや楽天など通販で購入する事を考えますよね?

Amazonや楽天など通販では購入できない。

アニセ薬用石鹸は、Amazon・楽天などの通販、またドラッグストアでは手に入りません!

Amazonや楽天などの通販では転売や偽物などが出回る為に売ってないんですよね。

つまり、 アニセ薬用石鹸の公式サイト でしか売っていない信頼のある商品です。

スポンサーリンク

アニセ薬用石鹸の価格・最安値と定期購入の解約方法

公式サイトでしか購入できないアニセ薬用石鹸。

あしなやさん
あしなやさん

おいくらなのかしか?定期購入の解約方法とかも知りたいし・・・。

足のお悩み博士
足のお悩み博士

ちゃんとしっかり説明するぞ!

アニセ薬用石鹸の最安値と定期便の解約方法を紹介します。

アニセ薬用石鹸の価格・最安値と定期購入の停止・解約方法

価格送料
通常購入(1個)3,360円360円
定期購入(1個)2,980円無料
定期購入(2個)5,360円無料

定期購入だと、1個で11%オフの2,980円・2個だと20%オフの5,360円で購入できます!

アニセ薬用石鹸は、定期購入の回数縛りや休止・解約縛りがありません。

また、購入後には180日間のメール相談サポート体制が整っているので、いつでも何でも質問すればすぐに返信がきました!

だいたい1人で使う場合で1日1回足を洗うだけであれば、アニセ薬用石鹸1個が2~3ヶ月持ちます。

靴下や靴を洗う時にあわせて使うと、1ヵ月で使い切るくらいでした!

アニセ薬用石鹸の定期購入の停止・解約方法

アニセ薬用石鹸の定期コースの停止・解約は、次回お届け予定日の10日前までに、マイアカウントのお問い合わせからできます。

電話する必要もなく、メールで停止できるのは嬉しいですね!

まとめ

足の臭いをなくすためには、薬用石鹸で足を正しく洗う事が大切です。

私も使っているアニセ薬用石鹸は、口コミもよく、泡だちもすごくよくてきめ細やかな泡でしっかりと皮脂や古い角質を洗い流せます。

「アニセ薬用石鹸」は、こんな方にはおすすめですね♪

こんな方におすすめ

  • 敏感肌の女性や子供
  • 今まで色々な石鹸を試したけど、足の臭いがとれなかった人
  • 医薬部外品の薬用石鹸を探している

ちょっとお値段は高いけど、足の臭いに効果がありますよ!

あしなやさん
あしなやさん

毎日アニセ薬用石鹸でキレイに足を洗っているから、臭わなくなりました。

足のお悩み博士
足のお悩み博士

おまけに、靴や靴下もアニセ薬用石鹸で洗ってから洗濯をすると効果的じゃな!

Amaoznや楽天などの通販、ドラッグストラで購入できない分、効果は期待できる薬用石鹸です。

色々な石鹸で足を洗っても足の臭いが消えないという人は、お試しで1つ購入して足を洗うと臭わなくなりますよ!

\ 消臭率99%(イソ吉草酸)! /

公式サイトを見る

※定期購入だと11%オフの2,980円で購入できます。

あわせて読みたい

足の臭いを消す石鹸・ボディソープは?子供から男性・女性に効果のあるおすすめランキング

2024/3/26

足の臭いを消す石鹸・ボディソープは?子供から男性・女性に効果のあるおすすめランキング

おすすめの足の臭いを消す石鹸・ボディソープ :足の臭いを消すことだけに考えられた薬用石鹸。30代以上の主婦が選ぶ口コミ満足度の高い :わきがなど全身の体臭をケアするボディソープ。楽天市場での月間優良ショップ、Amazon’s Choiceに選ばれている :全身の臭いをケアできて、女性も使えるボディソープ。モンドセレクション3年連続で受賞 :加齢臭も気になる人に全身の臭いケアをするボディソープ。楽天やヤフーショッピングの男性ボディケア部門で第1位 足の臭いに悩んでいるのは男性だけではなく、働く女性や子供も同 ...

足の臭いを消す・取るクリームは?子供から男性・女性に効果のある製品ランキング

2024/3/26

足の臭いを消す・取るクリームは?子供から男性・女性に効果のある製品ランキング

おすすめの足の臭いの消臭クリーム・ジェル クデオ フットクリーム:口コミで、「すぐに、足の臭いが消臭できた!」と言われるクリーム。無香料で足の臭い専用 ラヴィリン フットクリーム:持続効果がある、イスラエル産の消臭クリーム。ベビーパウダーのような香りで全身用 デオナチュレ 足指さらさらクリーム:コスパがいい、消臭効果が持続するクリーム。無香料で足の臭い専用 :防臭・殺菌・抗菌の効果のクリーム。ラベンダーミントの香りで足の臭い専用 :女性におすすめで、美容成分が入っているべたつかないジェル。ティーツリーの香 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
あしなやさん

あしなやさん

足が臭いことに悩み続けて、色々な対策にチャレンジしてきました。

同じように足の臭いに困っている・悩んでいる人の助けになればと思います。

-アイテム・グッズ
-